こんばんわださく!






今日は、横浜にてシリアルイベントが
ありましたー!!!(*´∀`*)


3回公演✨
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!





今回は、ライブコーナーだけじゃなく
野村みな美ちゃんを筆頭に
スタッフさんに手伝って頂いたりして
ゲームコーナーをやりました!!☺️


楽しんで頂けたみたいでよかった💓






わかるはずさ、こぶしクイズ!
といってメンバー一人一人
自分に関することをひとつ
問題にして答えていくゲームだったり、
鼻歌イントロクイズとか!!!




これが思いの外盛り上がりました😂


途中から合唱みたいになってて、、笑
みなさんにアカペラに私たちの鼻歌でコール入れて頂いたり、、



たくさん笑ったし、楽しかった!!!






こぶしらしさ溢れるイベントに
なったんじゃないかなあ、、
と思います💭💭







そして、明日は、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんにて
野村みな美ちゃんと田口夏実ちゃん
井上玲音ちゃんのイベントがあります!!


私は、広瀬彩海ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと
8/18に同じイベントやらせて頂きます✨



ぜひチェックお願いします(*´∀`*)







では、またねん💚

{DC255011-1CEF-4AA7-8457-576805F7F12D}