こんばんは〜
田口夏実✋




今日は昨日買ったメガネを受取るためにモールに行きました〜





初ひとりモール😢
一緒に行ってくれそうな人もいないから、なくなくひとりで人がウジャウジャいるモールに行きました。。。。





孤独だったよ〜ん🙃




いや、友達はいるよ?
いるけどね?
そんな急に暇な人なんていないし、ねえ?




🙃🙃🙃




でも段々一人にも慣れて
ショッピングを好きなように出来て良かったです👍✨




でも流石にこぶしメンバーみたいに
一人映画はあたしには出来なかった〜
いつかしたいな〜
一人映画かぁ〜





一人で映画を見たりします?
1人の方が楽しいのかな?
わっかんなーい(笑)






さて、メガネを昨日お母さんに選んで貰ったんですけど、これが結構かわいい💓
つけた感じもいい感じ!





普段はコンタクトで外した後にしか付けないからレアー✨✨






浮かれて写真撮ったからみてー!!!




{B1F42E99-9A9A-4D80-B65B-43DDA4899D6B}






いや、メガネよりも髪!!!!!
なっがいなぁ〜👀👀
うむうむうむ。
いつ切ることになるのかな😐



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はついに〜
TIF!!!!!
是非来て下さるとうれしいです!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみなさい