おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが北海道で行われました😆😆



北海道といえば、、、、、、、



牛乳!!!!



ケータリングに牛乳があってたくさん飲みました😋



あと、ローストポークがあったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!!



あとあと!



冷たいコーンスープ、初めて飲みました😏



美味しかったー!



食べ物の話ばっかになっちゃいましたけど、ライブは、もちろんたのしかったです!!



女性の方が多かった😊😊



こぶしファクトリーの単独で、また北海道に来れるよう頑張ります💪🏻💪🏻



今日の写真は、、、、、



{077945B9-2909-4B09-B1F5-9011940AC71D}




野村みなみちゃんと!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーデビュー2周年イベントが9月1日ディファ有明で行われます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10696



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡