こんばんは〜
本日7.17は
我らの愛しい最年少 井上玲音の
16歳のお誕生日でしたー!!!🍰






そして、
映画版JKニンジャガールズの公開日🎉






大阪にて舞台挨拶、東京に戻ってきて
スペシャルミニライブ2回公演をこなしてきました!🤔🤔






ココ最近メンバー感の雰囲気もとてもよくて、楽屋はすごくうるさいです(笑)






さて、映画の話は一度置いておいて、、
今日は昨日の夜の出来事を書きたいなーと!




16日の大阪でのハロコン終わりにそのまま
ホテルに泊まったんです!
んで、みんな一人部屋だったんですけど、ひとり怖いって言うれいちゃんがたぐの部屋に滞在してたんですよ!(笑)





んで、サプライズだかられいちゃんにバレないようにバレないように過ごすのが本当に難しくて大変でした😭






いやー昨日のれいちゃんソワソワしてて可愛かったなぁ〜
天性の末っ子って感じです。






素はね、あたしなんかよりも全然妹!!って感じ(笑)




かわいー!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日からはこぶしメンバーが2人ずつ舞台挨拶に登場します!

是非お越しください!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




特別に昨日の夜とった写真みせる〜
永久保存版ですね〜
明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{FC713D5B-A564-4ACD-8416-BC606D23C249}