こんばんはー
田口夏実です。





今日は大阪での
ハロコン二日目ー!!!!





最近、いろいろ思うことはあるけど毎日楽しいなって思います。





みなさん、ありがとうございます。!






さて、今日でハロコン2パターン披露しましたーー!!!





どっちが好きですか?
ハローミーティング?
ハローギャザリング?





どっちもあたしは好きです!!!






そーしーてー!今回もシャッフルユニットがありますよー!!!!!!!
さらに、
前回同様セルフコーディネート!!!




田口の衣装はどんな衣装かは、ネタバレになるから言えないのですが(笑)




結構スポーティーなんですよ!!!!
今回のテーマは、さわやかスポーティーなんです!





時間がなくて自分で買えなくて、、
ズボンと帽子は自分で買ったけどそれ以外は
お母さんが変わりに買ってきてくれたんですよね!
トップスとか!腰巻とか、、






ただあたしは、短めのTシャツがよかったの(笑)






でもまあサイズもぴったりでパッと見はいい感じだからちょっとトップスが想像と違ってもいい!!!!!





ただちょっとだけ
恥ずかしいんですよね(ง ˙ω˙)ว





ぴったりしてるからさあ〜
あのトップス自分で選んだわけじゃないのー😭
まあセルフコーディネートだしイメージを選んだのはあたし!なの
まあそこは気にしないでください。!






スポーティーですよねでも!
スポーティーならもういいです(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



次は7.22福岡市民会館にて!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今回のハロコン、
ハローミーティングの回で一つ結びしてます!!!!(笑)




明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{00629737-FCC8-41EC-988E-8EA82B208BD4}