こんばんは〜
田口夏実です。





まず、すみません。
7人で頑張りますと言ったばかりなのに、このような結果になってしまったこと、皆さんに立て続けにこうした報告をしないといけないことがとても辛いです。






でも、






こぶしファクトリーが色々な意味で皆さんに大丈夫なのかと心配されている中、
あたし達は
「そんな心配要らなかった」
と思わせられるような、パフォーマンスをしていくしかないのです!!!!








今日はハロー!プロジェクトコンサート
の初日。






少しは不安な気持ちを取り除くことが出来る
恥のないパフォーマンスができたとあたしは思っています。





でも評価するのは舞台に立つあたし達ではなく、見てくださる皆さんやスタッフさんであることをわすれずに頑張っていかないといけないことを、再確認しました。😔






正直な所
今日はステージに立つのが
とても怖かったです😔
不安もあったし寂しさもあったかな。
でもそんな気持ちは、捨てました。
もう捨てたんです。






みなさんは優しいから
また心配してくれましたね😭






ありがとうございます。🙇
でも大丈夫です。
がんばります。





がんばらないといけないの。
だから応援してくださると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER


二次受付してます!!!!!
一部だけ!!!!!!!



お仕事大変だと思いますが、、
きてほしいです!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{E900FF95-79A0-4C96-A231-A52F4C50A94E}