こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
ある収録がありました!!!!!!

ちょっと緊張したけど楽しかったー!!!!!

その後は野村みな美ちゃんとご飯に行ったよ💞
お店を見てて彩海みつけたの。
たまご専門店だって、
なにそれやば
あやかのためのお店じゃないか、、って思ったけど、

のむちゃんが好きかどうかも分からないし、

特に口には出さずに他のお店も見ようとしたんです。
そしたらば!!!
のむちゃんが!!!

「あ、ここ良くない?」

って、たまごやさんみて言ったのおお😭

以心伝心かよ!

親子丼、美味しかったぁ、、

ハロー!プロジェクトコンサートの前の最後の贅沢❤️

のむさんといると元気になれるし、自分が自分を忘れずにいられる!
ポジティブになれるし、もっと頑張ろうとも思える!
考え方も真っ直ぐになって余計なことに目がつかなくなる!
のむさんありがとう!

話変わりますが、

私は家でブログを書く時は
必ず自分の部屋のベッドか、リビングのソファで書きます。
寝っ転がってないと書けない。

なんか、、携帯で文章考える時はいつも寝っ転がります。
その方がリラックスして、言葉がポンポンと出てきます。

紙に書く時はまあ、座りますよね、、(笑)

下敷きは絶対敷きたいです
プラスチックの
つるつるしてるやつ

ペンと下敷きが当たる時のコツコツって音が好きだし

何より下敷きないと字を書くことに意識がいって、言葉がぶつ切りになっちゃって、ん?ってなります

ほかの人からはわかんないと思うんだけど、

でも、確実に言えるのは

作文は一気に書かないと、何書こうとしたか忘れる。

あるあるじゃないですか!?(笑)

あやかは毎回、だから
1人休み時間入っても作文書いてたり、居残って書き上げちゃったり
してたなぁ、、。



作文、好きです

詩を書くのとかも好きで

みんな詩を2個くらい提出すればいいのに
1人で何十個もかいて
そのうち1個先生が選んでコンクールみたいなのに出してくれて
文集載って嬉しかったなぁ、、


国語が好きなのかな、
高校でいうところの現代文が好きです

でもやっぱり、
歌が好きだな!!!突然だけど(笑)

⏰(一時間経過)⏰

てことで歌の練習してました!!!!

はは!楽しい!!
歌の練習は練習って感じがしないのです。

ただただ好きなことをしてるって感じ、

小学生の頃は練習嫌いだったけどね!!!!(笑)

なによりもやっぱりママに感謝だなあ

ありがとう

あ!ドラマ見なきゃ!!
みたいのがね
ごめん、愛してる
ウチの夫は仕事が出来ない

準備しながらみようかな、、

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
明後日から!!

わわわわわわわわ!!!
お越しください。
↓↓

仮眠とってから、ドラマ観ながら明日の準備しよう。。
おやすみ。

{D038EDAC-A02E-4E1D-BEBA-E874E765CF09}

{A0BC5459-981D-4C68-A27D-C3B5B202B87C}