こんばんわださく!






昨日はいろんな映画教えてくれて
ありがとうございました!!♡♡


今ハロー!プロジェクトコンサートとか色々バタバタしてるので、タイミングが合えばたくさん見ていきたいなー!!って思います✨







そんな今日は、田口夏実ちゃんと
カフェドクリエに行きました✋( ̄▽ ̄)


行きましたといっても
私はそのあと用事があったので
カフェラテだけ飲んで
たぐがカルボナーラ食べるのを
見届けました☺️💕




やっぱカフェドクリエだなー
とか、おいしーい
ってたぐが食べてるのを見るのは
幸せな気分になります。


だからカフェドクリエ行きたーいって
言うときは、大抵付き合っちゃいます。笑



なつみだいすきー♡




ふふー笑





ちなみに、
たぐはカルボナーラ食べ終わってから
15分くらいそこで寝てました。☺️

よくそこで寝ますねー、、って思ったけど
それがかわいいとこよね

だからいいんだ。うん





たぐは可愛い
すき
以上 






ではお知らせ


映画JKニンジャガールズ
公開まであと、、5日。。😭







では、またねん💚

{6CCC7981-8814-4DCC-9FAF-C13AEA6ED2E8}