おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、井上れいちゃんと『この指と~まれ』の収録がありました😊



緊張したぁぁぁあああ😅😅



でも、みなさん面白かったし、なによりれいれいと一緒だったから大丈夫でした!!!



楽しかったです☺️



そのあと、れいれいとはお別れして、カフェで課題をやりました😙



あっという間に、2時間くらい過ぎちゃった笑



結構終わったんですよ!!!



嬉しい🤗



そして一人映画!



パイレーツ・オブ・カリビアンと22年目の告白を続けて2本見ようと思ったんですけど、時間が無くて、22年目の告白だけ見ました✌🏻️



すっごい面白かった!



予想を超えるような斜め上の終わり方でビックリしました!!



すべて考えてたことと違うんですねぇー🤔



すごかったぁ☺️



次は、パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行こうと思います!!



今日の写真は、、、



{65BFD472-B871-45C2-87BA-C7390C25924F}




お友達とタピオカを買いに行った時の写真!!!



友達は、マンゴー何とかを飲んでて、私はタピオカミルクティーを飲みました😆



ここのお店いっつも行列なんですよね!



行列の理由が分かりました笑笑



美味しかったです✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️



《お知らせ!》


映画『JKニンジャガールズ』のイベント付き上映会を7月17日~7月27日まで行わせていただきます!



7月17日は、ミニライブも行っちゃいます!



18日からは、2人組になってイベントをやらせていただきます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡