おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最後の通しリハーサルがありました😙



まだ慣れてないからか、あっという間だった気がします!!!



あと、今回特別なことを結構やるんですよねぇ😏



だから楽しい!!!



それにステージセットがあるから、自分達の曲もいつもと違う感じになっていてやっぱホールっていいなぁと思いました😆



こぶしファクトリーも早くステージセットがあるところでパフォーマンスがしたいです!



やりたい演出がたくさんあるんですよーー☺️



いつになるか分かりませんが、ホールでやった時に体力がないと困るので、今のうちから体力をしっかりつけておきたいと思います!



今日の写真は、、、、、、、



{27F03D17-EE3E-4E85-BA8D-923F42A53D6B}




田口なつみちゃんと!!!



たぐが、ある曲のダンスの決め事を私に伝えてきてくれました😊



今まで人に決め事を伝えるとかあまりしなかった子なので、ビックリしたんですけど、たぐが、そうやってパフォーマンスを良くしようと思ってくれてるんだと思って嬉しかったです!



《お知らせ!》


映画『JKニンジャガールズ』のイベント付き上映会を7月17日~7月27日まで行わせていただきます!



7月17日は、ミニライブも行っちゃいます!



18日からは、2人組になってイベントをやらせていただきます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡