おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだ、井上れいちゃんとスイーツパラダイスに行きました✌🏻️✌🏻️



パスタが美味しかったです!!



バイキングっていいですよね😆😆



また行きたいです!!



そのあと、伊藤ちあきさんのサイン入りポスターを見つけたので写真撮りました✌🏻️



{2089DF22-AAC6-4FAD-823A-1C1D96774195}




そして今日もハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありました🤗



全部の曲やったと思います!!!



左の肩が痛いです笑笑



踊りすぎたかなー😅😅



でも、不安なところがあるので家に帰ってからちょっと踊ります笑笑



もう少しで初日!



頑張ります👍🏻👍🏻



《お知らせ!》


映画『JKニンジャガールズ』のイベント付き上映会を7月17日~7月27日まで行わせていただきます!



7月17日は、ミニライブも行っちゃいます!



18日からは、2人組になってイベントをやらせていただきます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡