本日ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトで発表がありましたように、
こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央が契約解除となりました。

突然の発表となってしまい皆さんを混乱させてしまったかと思います。
そしてこのような形でメンバーが1人欠けてしまうことになってしまい、申し訳御座いません。

私達も正直、とても悔しいです。
藤井は本来、約2ヶ月後の9月2日に卒業をする予定でした。

卒業が決まってからは、8人でいられる残り少ない時間を大切に悔いなく過ごすことができたのではないかなと思います。

ですが、ファンの皆さんの中には
藤井の卒業間際に予定を合わせられるよう、今ライブやイベントに来ること無く、
お仕事や学校を頑張って下さっていた方もたくさんいらっしゃると思います。

ちゃんとしたお別れができないまま
このような形になってしまったこと、本当に申し訳ありません。

皆さんそれぞれ色んな感情を抱いていると思いますが、
これからは7人のこぶしファクトリーで、今まで以上に気持ちを切り替えて、
皆さんを笑顔にできるよう、そして沢山の方にこぶしファクトリーを知っていただけるように精一杯活動していきます。

夏のハロー!プロジェクトコンサート、映画 「JKニンジャガールズ」舞台挨拶をはじめ、これからの活動は全て7人となります。

ですが、私達にとって梨央が大切なメンバーであったこと、こぶしファクトリーが8人だったことは変わりません。
私は8人のこぶしファクトリーが大好きでした。

だからこそ梨央と一緒に作り上げてきたこぶしファクトリーを7人になっても、大好きだと胸を張っていえるようにしていきたいです。

思い出と涙は今は一旦胸にしまって、7人で走り出していこうと思います。

このブログを読んで下さっている皆さんは、きっと梨央のことが大好きな方々だと思います。

まだ気持ちの整理もつかないと思いますし、前を向けないかもしれません。

でも、気持ちが落ち着いたらでいいです。
私達にまた会いに来て下さい。
梨央のことが大好きな気持ちは私達も同じです。
私達は皆さんが会いに来てくれた時までに
また応援しよう。と思って頂けるグループになっていようとおもいます。

7人のこぶしファクトリーとして、ステージに立つのはハロー!プロジェクトコンサートが初となります。
それまでに私達は、万全の体制と気持ちで
自分達らしいパフォーマンスをお届けしたいと思っています。

これからも、こぶしファクトリーの応援を宜しくお願い致します。


私をはじめ、メンバー皆
梨央にはたくさん助けてもらいました。
梨央には、感謝のきもちでいっぱいです。

これからは友人として梨央の新しい道を応援していきたいと思っています。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


広瀬彩海