こんばんは〜(*´-`*)
ねむいねむいねむいねむーい。
昨日の、オールが今頃応えてる😭






 田口です✋





今日はね、久々Gパンをはいたー!!!
履き始めはぴっちりで窮屈だったけど今はOK!!!!
たまにはいつもと違うお洒落もいいよな!って思いました〜💓






あと、空き時間にね
浜浦彩乃ちゃんとららぽーといきましたー!!!






前から買いたいって思ってた 、丸メガネ!
買えましたー💓
実はキッズサイズ〜





{ECA3795D-1A9B-42BA-A241-D2A24B07345C}







あと、ゲームセンターでプリクラとったり、
ルイージのゲームしたり、クレーンゲームしたりたのしかったーあー!!!








マイブームの、パンケーキも食べた💓
たのしかった!!!!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER



皆さん大変!
一部はまだまだ😭
2部もまあまあチケットあるよおおおおお!!!!


てことでしたをポチッとしてください💓




ま、詳しくはこちらー!!
        

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで
になります✳





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{28745DF4-6301-40D1-8F91-24C03A33BD05}

{80FEFDE6-1CBE-4122-952B-6ADCF2DBE8A6}

{859245BE-3CBD-4200-A324-9FBE2182D36B}