こんばんわださく!





いぇーーーーーーーーーーい
いぇいいぇい♡




こないだね、嫌なことが重なる日があったの。



だけど泣くのは違う気がしたし
なんでか涙は出なかったんだけど、、
嫌なことは嫌なこと。笑





めーーーっっっちゃポジティブなひとなら
この日をプラスに変えれるのかな〜
って思うんだけど
私はそこまでめっちゃポジティブではないし
ポジティブな人に話聞こうにも
凹んでる時ってあんまり素直に
意見を受け入れらんない時もあるから
私はあんまり人に頼らないようにしてます



話したって解決するわけでもないから
マイナスな話は聞くほうも
沈んじゃうからしないほうがいいもんね!!





だからさ?
嫌なことは嫌なことで受け入れる!!!



これに尽きる。
なーに書いてんだろ。笑







ふふ〜〜♡
みなさん、いまから一緒に笑いましょ!!!






せーーーのっ

いぇーーーーーい!!笑笑





いまちゃんと笑った人は
きっとこれからもずっと笑えるね〜( ̄▽ ̄)





わらっていましょ。
そしたらきっといいことある✨



わかんないけど。😇♡








ではお知らせ!!!✨



ハロー!プロジェクトコンサート
7/15から始まります!!
ぜひお越しください💓







Ps. 一年半前くらいの私たち〜
フォルダ遡ってて見つけたから
なんとなく載せてみた、😂







では、またねん💚

{4253CE7A-F3A5-4C9F-A0FF-BDB37D69BD9A}