どれだ????(笑)



今日はですね、めっちゃ寝ました(笑)
久々長寝したよ〜(*´-`*)
起きた時に幸せを感じるよね。





二度寝する時がほんとに幸せなの!





みなさんは何する時幸せー?





あたしは二度寝する時と、最近だとパンケーキを食べる時かな!!!!(笑)






さて、今日は歳上らしいことも出来たしなんか大人になった気分で嬉しかった!(笑)
こんな気持ちにさせてくれてありがとう🙇




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER



このブログ見てくれた方は、絶対来てください😭
いっぱい歌、歌うからたくさんの人に聴いてもらいたいです!!!




ま、詳しくはこちらー!!
        

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで
になります✳





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





野村みな美さあああああん💓
のむさんと騒ぐのたのしいですよ〜🤔
たぐれなみたいに名称がハッキリ決まってないからそろそろハッキリさせたい所(笑)









あの、、、、
いまバームクーヘン片手に持ちながらブログ書いてるんだけど、
食べたくて食べたくてしょうがないから、
もう今日のブログ終わりにして食べていいよね?(笑)










てことで!
明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{68D643A6-8533-4981-B95E-F6981B9D5AA5}

{F197D34B-F062-43EC-9B4F-AAB99C06EF71}