肩が筋肉痛です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今、かなりテンションが高いです✨
実は、明日が楽しみなんですよっ!

といっても、楽しみなのは…ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルです笑笑


今回も、まだまだ自分が思い通りに踊れない部分が、沢山あって時間の足りなさに焦りを感じています!!


だからこそ、必死になれるし、行動力も上がるし、本当に楽しいです!

全然思い通りにいかないと、やっぱりテンションが下がったりすることもあるのですが、逆に、自分がやらないといけないことが、すごく明確に見えているので、悔しさの裏にはワクワクがあったり、自分がどんな風に変われるのか今はドキドキしかないです!!!


パフォーマンスする楽曲を沢山聞いたり、先輩方のパフォーマンスを沢山見たりしながら、どんどん進化していこう!と思いますっ!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


出演:モーニング娘。'17 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生

MC:まこと
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

詳しくは⬇︎

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/


是非来てください✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


そんな、リハーサル中には…

モーニング娘。'17小田さくらさんに沢山のアドバイスを頂いています〜✨

{2924735C-B966-4854-A04D-F0CC657BD637}



小田さんは、尊敬する先輩です!!

ハロプロ研修生から時に優しく、時に厳しく、沢山のことを教わりました!!


今でも、何かあると小田さんにアドバイスを頂いたり、質問させて頂いています!!

それに、質問すると、必ず、私が理解できるまで、寄り添って教えて下さるんです!!

本当に優しいですっ!

小田さんに追いつけるよう、頑張ります✨

それでは、おやすみなみな〜💗




♡373♡