わーーーーーい!!!
🙈🙉🙊🐒🐵
久々にモールに遊びに行って、色々楽しみましたーーーー!!!








まるで小さい子に戻ったかのように、
アンパンマンのポップコーン製造機でポップコーン作りました(笑)
必死にグルグル回したけど、あれ回さなくてもポップコーンできるんですね(笑)






何日か前にパンケーキも食べたけど、
今日も食べました〜💓💓💓





しかもお友達が奢ってくれました!(笑)




わーーーーい✋





ネックレスも買ってくれて!!!!!!
大切なお友達がいてよかった〜!!!!






マリオカートのゲームもしたけど懐かしかった〜
あ、そろそろ井上玲音ちゃんのプレゼントを買わないとーーーー!!!!!






よし!
ねよう。



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017」開催決定!

@Mt.RAINIER



ま、詳しくはこちらー!!
        

受付‼️ 6/29(木)18時~7/11(火)12時まで
になります✳

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{E4872790-0106-4146-840A-B0E5B025BFBA}

{88A43B73-775A-426B-8AE9-3EE612DE3572}