こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日、夢の中に、モーニング娘。'17石田亜佑美さんが出てきて下さいました✨


私、ハロー!プロジェクトのメンバーさんが、夢に出てくることが多いんですよ!!


(あ、でも1つ例外があって…)

和田彩花さんは全く出てきませんΣ('◉⌓◉’)

なんででしょうか!?

…悩み中…

ぅ。一先ず和田さんのことはシャトダウンしまして、石田さんの話に戻ります!

夢なので、なんだか、よくわからない夢でしたが!

説明すると・・・

石田さんが、私のおねいちゃんになってました!!

それで、私が石田さんに慰めて貰っていて、、、

最後には、石田さんと家まで競争する。

そして、負ける。

おねいちゃん(石田さん)すごいなぁ〜  

[⬆︎その時の私の心]

また今度競争するという、お約束する。


・・・こんな夢でした\(//∇//)\

多分この夢の中に出てきた私は、4歳くらいの設定だったと思います笑笑笑笑


私の夢っていつもフィクション過ぎるんですよねぇ〜

あり得ないことだけど、それが面白いですっ!🤣


ふふふっ

石田さん、夢の中でおねいちゃんになって下さってありがとうございます!

私は弟がいますが、心のどこかでおねいちゃんが欲しかったのかもしれません笑笑


理想のおねいちゃん=石田亜佑美さん!

ということですね!!!きっと!!!

また夢の中で、おねいちゃんに会いたいです✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

7月11日に!

名古屋定期イベント
「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋~」

ハロプロ研修生の
井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

私の6人でイベントをやらせていただきます!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の写真は!

{4380E1A2-1108-44AA-AF36-65EE0C365C8D}

{7FCA4DD4-1970-4ADF-921D-FC61E35F61B0}



藤井梨央ちゃん〜!!!

りおりおでっす!

最近、学校も大変みたいで、
朝早くから起きて、頑張っている姿、本当にすごい!!

私は全力でこれからも応援します!

私も頑張らなきゃ〜!
それでは、おやすみなみな〜💗


♡373♡