最近、やたらと眠い💤

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、家でダンスの自主練習をしました✨

なんとなく足が筋肉痛…

ハロー!プロジェクトコンサートでは、一段と成長した、野村みな美が見せれればいいなぁと思ってます!!!!

楽しみにしていてください\(//∇//)\


そして、

昨日ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがあったのですが、、、、


今年の夏も、本当に見所がたくさんあるんですっ!!!!

たくさん見てほしい場所がありすぎて、気合入りまくりと言いますか、初日が楽しみです💗



リハーサルが始まったので、最近佐々木莉佳子ちゃんとお話ししたり、メールのやり取りしています✨



楽しいっ💗


今度写真撮ってブログに載せますねっ(๑•ૅㅁ•๑)

りかこちゃんだいすきなの〜



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


7月11日に!

名古屋定期イベント
「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋~」

ハロプロ研修生の
井上ひかるちゃん
児玉咲子ちゃん
米村姫良々ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん

私の6人でイベントをやらせていただきます!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな〜!


{54457535-0B9E-4655-B980-8A0F4F125843}


犬が苦手な叔父が頑張って抱っこしております!

⬆︎
その頃の膝の上のみにちゃん…笑笑

♡373♡