おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトのリハーサルがありました😊



夏が来たって感じっ笑笑



半年に1回ハロー!プロジェクトメンバーが大集合するのでいい刺激になります😆



こぶしファクトリーにとっては、8人最後のコンサート!



今回は、メンバー増員ということではなく、藤井りおちゃんの卒業ということで、8人最後のコンサートになります・・・



私達のパフォーマンスしっかり目に焼き付けてほしいです😳😳



ハロー!プロジェクト、どんどん進化していきますね



各グループ、パフォーマンスだったり、雰囲気だったり、それぞれ違う素敵なものがあるんですよ!!!



そんな素敵なグループさんが集まってる中で、こぶしファクトリーが埋もれないように、今やるべき事はやって、私達も進化しなきゃと思います👊🏻



私は、物事を中途半端にやるのは嫌なので、進化すると決めたらします!!



これからも、進化するこぶしファクトリー、ハロー!プロジェクトの応援、よろしくお願いします🙇🙇



《お知らせ!》


映画『JKニンジャガールズ』のイベント付き上映会を7月17日~7月27日まで行わせていただきます!



7月17日は、ミニライブも行っちゃいます!



18日からは、2人組になってイベントをやらせていただきます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/



是非お越しください!



最後に、、、、、、、



こないだ井上れいちゃんと遊んだ時、光る電球ソーダってのを見つけたんですよ😆😆


{A9AEEEF5-C7F6-4591-8C25-21C85A942661}




すっごい可愛くないですか!?!?



女子必見ですよ😘😘



私はオレンジソーダを飲んだんですけど、れいれいが持ってる、ハワイアンブルーソーダも美味しかった!!!



オススメ🤗



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡