皆さんこんばんわー!!

井上玲音です!



今日は、℃-uteさんの最後のコンサート、-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ Thank you team-ute

でした💗💗



オープニングアクトとして出演させて頂きました✌(´>ω<`)



ファーストアルバムの中から、「残心」という曲をお届けしました!!



この曲は星部ショウさんが、℃-uteさんをイメージして書いてくださった曲なので、今日歌うことが出来て良かったです。



ライブも見させていただきました!



やっぱり偉大な先輩だなって思いました。



書きたいことが多すぎて、上手くまとまらない💧



ライブが始まる前、少し実感が無かったんです。



でも、ライブを見ているうちにだんだんこみ上げてくるものがあって、切なくなりました



ハロー!プロジェクトにはいる前から、コンサートに行ったり、℃-uteの日を一緒にお祝いしたりと、本当に楽しくて...



ファンの皆さんは私よりも、もっと長いこと応援されている方もいて、色々な思いがあると思います!



℃-uteさんは、私にとって本当に本当に憧れの存在です!!



このブログ書いてるだけで泣きそうです←



ハロー!プロジェクトのコンサートやひなフェス、カウントダウンなど、沢山ご一緒させて頂けて、とっても嬉しかったです!



一緒に写真を撮ってくださったこと、誕生日にお手紙をくださったり、おめでとう!って言ってくださったこと。



ありがとうございます!!!



ずっとずっと応援しています❤(。☌ᴗ☌。)



今までもこれからも、大好きです。



私達も、いつか偉大な先輩って言ってもらえるように、そしてファンの皆さんと楽しい毎日が作れるようにがんばります☀🙋




《告知♪》


こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル発売記念ミニライブ&握手会<6/13 タワーレコード渋谷店 B1F>のお知らせ


みんなでもりあがろーーーーーう!


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...


{D7842F10-C95C-41EC-8451-83C6E82F80DC}