おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、℃-uteさんの最後のライブ。。



オープニングアクトに出演させていただきました☺️☺️



℃-uteさんのライブについては、後日じっくり書きたいと思います!!!!



こぶしファクトリー、初さいたまスーパーアリーナということで緊張しました😆



広かったなぁーーーー😊



どこ見てもお客さんがいるんですもん!



凄いですよね☺️



私達は、残心を披露!!



℃-uteさんを思って作ってくださった曲だったので、℃-uteさんに伝わるように歌いました😙



伝わってればいいなぁ😘



今日の衣装は、、、、



なんと新衣装!!!!!!



{E943879A-0AAF-4994-83D4-58D4CC408EF1}




メンバーカラーなの😋😋



可愛いでしょ!



これからこの衣装着る時が楽しみです✌🏻️


《お知らせ!》



明日、タワーレコード渋谷店でミニライブ&握手会を行わせていただきます!!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡