先に言わせてください。
広瀬生きてます。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ああああお腹痛い、
お腹痛くてお腹痛くて仕方ない。
そんな毎日を過ごしています。

暑くなってくると薄着になるし、冷たいものも欲しくなる。

でも私は、
そんなことしたら一発で終了なんですよ、、、

春ならなんてことない冷たい飲み物も、
今飲んだら3時間は腹痛と戦わなきゃいけません。

結構きついですよ。

朝一で大好きな牛乳飲んだ日にはもう多分学校もお仕事間に合わないと思います。

そんなこんなで最近はずっと病人ぶってます。

(笑)


さあ!今日は
タワーレコード渋谷店さんで
ミニライブ&握手会がありました!!!

今日は、赤いフリージア、胸騒ぎスカーレット、かっちょ良い歌、をカバー曲としてやりました!!

楽しいって言ってもらえて、本当に嬉しい!

田口夏実ちゃんが歯医者さんにいって歯とほっぺが痛くてうまく笑えない分、(笑)
いつも以上に笑顔ーーーー!!!でパフォーマンス出来たかな!!

とーってもたのしかった!

今日は移動中に車で井上玲音ちゃんと隣だったんだけど、
れいちゃんの肩を借りて寝てて、子守唄を歌ってもらいました!(笑)
途中からお互い笑っちゃったから、
THE ポッシボーさんの GOOD NIGHT SONGをかけました❤

そして、ライブの後はふじいりおと2人で!
OVER TUREさんの取材を受けさせて頂きました!!!
いつも本当にお世話になってます🙇

OVER TUREさんへの登場回数1位のアイドルは
私らしいですよ!!!

すごく嬉しい😭😭😭

これからも宜しくお願いします!!

たくさんお話したので、必読ですよー!!!!

6月19日発売!是非チェックして下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
やっぱりこの8人が最高!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


私は確かに生きている
頬を抓る
鈍い痛みが走る
そうだこれは夢なんかじゃない
いやもしかしたら夢なのかもしれない
長い長い覚めることのない夢
ならば覚めてくれ今すぐに
こんな悪夢はもう御免だ。

(G党 心の叫びを文字に起こしたら結構すごかったわの巻)


監督と選手のメンタルが心配。
ここで強くいないと立て直せないもんなぁ、、
気を確かに持ってほしいです
チームの空気だけでも悪い流れを断ち切って、、
プロだからそんなこと心配しなくてもいいのかもしれないけど、はぁ、、、

今泣いてるとかそんなわけないです。
泣いてないよ。
ほっぺが、痛いだけだもん。
大好きなんだよ。
よしのぶさん、、、、、、

はぁ、、、



、、、、、、、、イザイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{939DBF71-C259-4550-AB5F-1BD35568F0BE}