こんばんわださく!




今日は、クラブチッタ川崎にて
ミニライブをやらせて頂きました!!!!、




たーーーのしかった!!!!!




野外も暑いけど、ライブハウスもやっぱり暑いね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






たっくさん汗かいたし、皆さんもきっとたくさん声出して汗かいたかなー?って思います、!!!





ふは💓
テンションたかいなあ、、





やっぱり、幸せです。






そうだ!!!
昨日ね、恥ずかしいことがあったんですよ!!





歩いてる時に人通りも多くはないところだったから、一人で歌ってたんですよ!!

それで結構近くにベンチに座ってる
カップルさんがいて、

わたしそれにきづかなくて、
ふっ、と右見たら

きょとんって顔でめっちゃ見られてて、
あ、歌聞こえてたなこれは、、
と思って
だーーーいぶ恥ずかしかったです😭😭笑





まあこんな日もありますよね!!!!!





そう!こんなこともありました!!!!



駅で歩いてたら(今度は私は歌ってないよ)
すれ違って人が気持ちよさそうに歌ってたの!!!!


でも周りが騒がしいからすれ違った瞬間しか
聴こえないのね。



私いつもこんな感じなんだなーって
思いました。笑




結構、わたしも駅のホームとかで
電車の騒音に紛れて
歌ってるタイプなので😂😂





どっちもの気持ちを汲み取る出来事が
ありましたとさ。。






さて!明日は、タワーレコード渋谷店にて
ミニライブやらせて頂きます!!!


がんばるぞーーーーー💓💓



楽しみだあ❤️
ぜひお越しくださいね!!!!!!








では、またねん💚

{DF27C71A-A180-4E0C-97B2-401CCB3CB733}

{2F33B423-5474-4319-B8A8-0B41C6884FD5}