{5BF95E34-F0CA-4888-9547-39ADC42C1D15}




こんばんわださく!




いつもいいね!やコメントありがとうございます❤️




以前ブログに、浜浦彩乃ちゃんと
世界について話したって
書いたんですけど
みなさん覚えてますか、??




そのことをね、ブログ書いてからも
ちょくちょく考えてたんですよ




考えるたびにね、世界って一人一人にあるっていうじゃないですか、それをすごく実感してたんですけど、昨日ふと、



一人一人の世界があって、それが関わりあってたり、重なったり間接的に触れてたり!!
それが世界なのかな!!

って!!!



地球とも言えないし、宇宙とも言えない



一人一人がもってる世界にはそれぞれの範囲があるので!!!




自分の世界
自分にはなにがあって誰がいて普段なにをしている


これがたくさんあって世界なのかなあ、と。 、



伝わってる!!?笑



{502FBBF9-73E3-4F3D-B90F-8A793DBF0266}





こんな感じ!!!笑😱


いやーー、、難しいなあ、、






、、、意味がわからなくて、
それでも理解したいと思って下さる方は
いつかこの話を私に振ってください、、😭


ごめんなさい😭😭





なに言ってんだローー、、
で、終わって頂いても全然大丈夫です!!!




説明するときは私に出来る限りの
説明をしますので!!!!✨






最後まで読んでくれてありがとうございました😭❤️







明日はああああああああ!!!
昭島モリタウンにてミニライブ&握手会!!


久しぶりの野外ライブ!!
今回のリリイベ初回のミニライブ!!!



楽しみだーーーーー❤️❤️
ぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))








では、またねん💚

{AD38D270-6A15-4229-8B86-F68B2BA1BFF5}