おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、モーニング娘。'17さんの日本武道館公演を見させていただきました😊



こないだ、アンジュルムさんの日本武道館公演も!!



モーニング娘。'17さんもアンジュルムさんも本当に素晴らしいステージ👏🏻



憧れます😊



あんなにたくさんの人を虜に出来るパフォーマンスは、ほんとにすごいと思います!



前のめりで見ちゃった笑



ライブ中、親友の小田さくらちゃんを結構目で追って見てたんですけど、またまた成長してました😙




歌もダンスも表情も尊敬する。




1つ1つが丁寧なんですよー!!!




カッコイイもカワイイも全部表現してました😄



普通なら、いつも歌って踊りなれている曲だと、たまに悪い慣れとか出てきてしまう時もあるんですよ!!




でもおーだは、毎回新鮮な気持ちで挑んでるのが目に見えてわかるんですよねぇー😉




私の中で、おーだがどんどん手の届かない存在になってきています☺️




1秒たりとも手を抜かないパフォーマンスは、本当にかっこいいです!!




登場した時からうるうるして見てました笑笑




本当にすごいなぁー




って




いつも言葉で私を励ましてくれたりするんですけど、今日はパフォーマンスで励ましてくれました😘




おーだに追いつけるくらい私も頑張らないと!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~がもうすぐ最後をむかえます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



{05A89472-B0B0-48F4-A3BF-091E9280883D}





明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡