皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、映画「JK忍者ガールズ」の試写会があり、その後に打ち上げをしました👊💪✨


{319011C1-CC99-454D-87E4-481FE4AA68B7}




ベッキーさんと(⑉• •⑉)💓


やっぱり何回見ても、綺麗!!細い!!!w


少しお話出来たり、こうやって一緒に写真を撮って下さったり、やっぱり優しい😋👍💕


映画はね、とにかく凄かったよ(*'∀'人)♥*+


いっぱい笑った😁💫


本当に、皆さんに早く見てほしいなぁーって思いました✌(´>ω<`)✌


7/17が楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و


そして、今日は浜浦彩乃ちゃんのお誕生日🎂🎉💗


みんなでお祝いしたよー!


{D8B42278-75C9-43E3-94D9-1E009ACC2AEE}




プレゼントも渡せたし、喜んでくれたし、良かった!!

《告知♪》

映画版JKニンジャガールズ


7/17公開の、こぶしファクトリー初主演映画😋👍💕

精一杯頑張ったので、是非見に来てください!!

イベント付き上映もあります


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...