こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は早く寝ます!

なぜか宣言(°▽°)

最近すごくすごくすごく不規則な生活をしすぎているので、きちんと寝ます。。笑笑

皆さんも早く寝ましょう!!

と言っても、もう23:00まわっていますが、、

時間ってあっという間ですね。



最近のプチ情報!

朝眠すぎたので、氷キンキンのアイスカフェラテを朝からゴクゴク飲んだら、、
見事にお腹を壊しました(o^^o)


はじめて、眉毛を自分で整えてみました^ ^
ちゃんとネットで調べましたよ!
チョキチョキ!
失敗。。。。
し。ま。


せんでした!!!

ふふふっ
良かったです^ ^

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

4月9日
こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県の柏公演を かわきりに スタートします!

皆さん!一緒にスタートしましょう!!!

(°▽°)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜💙



♡373♡

{1F499092-8F2F-4413-A3CD-AD66C2B7F959}