こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

最近、電車で座る度に寝過ごしてる気がする。

どうしたらそんなに寝れんだよお前!!!

って喝を入れたくなりますね。。

さあそんな今日は、
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録をして!

その後もある取材をして頂いて!

その後も収録!という

口を動かしてばかりの1日でした!!

もともと口数が多い方ではないので私、
最後の収録では全く口が回らず噛みまくりました、、(笑)

ダメですねこんなんじゃ!!!

ほんとに台本読むの苦手なんですよ!!

コメント撮りの時とか、私伝えるべきことだけ覚えて後はなんとなく自分の言葉で繋げてるんですね。
だから、台本を読むってなると、てにをはが分からなくなるんです!

全てをニュアンスでとらえてるからダメなんですね~、
改善しなくては!!!

まあでも、文を書くとなったらニュアンスが全てですよね。
言葉のセンスって大事だもん。
全部、と、全て、ってほとんど同じ意味だけど、
私は全てっていう言葉のが好きです。
ニュアンスがいい。文系の匂いがするし!(笑)

そういうのって多いです。

もう、執筆のお仕事はそういうことばっかり!
小説家さんの頭の中とか見てみたいな。

音楽でいうと、ハロー!プロジェクト以外だと、私は阿部真央さんの言葉の選び方が好きです!!!

たくさん勉強します!!!

あ、今日はね
ヘアバンドを数年ぶりにつけたよ。

{3437BBFA-91CC-495C-9C6E-611D10444AF9}



可愛いけど恥ずかしいわ、(笑)

帽子がちょうどいいかも。

なんかねー最近やっぱ洋服とか好きです。
今日のコートね!袖に編上げリボンついてて可愛いんです。
洋服に合わせて髪型とメイクを考えるのも楽しい。!!

女の子に生まれて良かった~

お洋服とかのお話をできるのも楽しいです!!!

皆さんの好きなもののことも教えてくださいねーー

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
あと少し!
ひなフェス 2017
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017
幕張メッセ!3.25&26
是非お越しください!