こんばんわださく!




今日は雨ですねえ〜☔️☂️

働いてる方はお仕事でしたでしょうし
学生の方は春休みかな〜
みなさんどうお過ごしですかーーー?💭





私はねー、こないだお休みだった日に
何もすること予定がなくて
でもずっと家の中ってのも
嫌だったから
ふらーーっと外出たんですよ。



そしたら、
野良っぽくない野良ネコがいて🐈



野良っぽく無いっていうのは、
なんか目があっても走って逃げたりせずに
風沿いをゆっくり歩いてたから!!



で、まあ出掛けるあてもないし
ネコが可愛かったので
付いて行ってみよー
と思って
歩き始めたんですけど、、、


キリないな、と
思って途中でやめました。笑




今思うとどこかの
お家の飼い猫だったのかもですね😂

でもネコ可愛かったので
良い時間でした♡







そう、その日久しぶりにね
斜め掛けのカバンを持ったの!!


すごくいいね!!!

斜め掛け好きだー♡ って思いました。

両手空くのがすごくいい✨✨




逆を言うと、
私リュック苦手なんですよね。。

肩が痛くなる😭😭



左右どっちもに重さがわかれるから
そのぶん軽くなるじゃん!


って誰かに
言われたことあるの覚えてるけど
リュックは肩の内側から
痛めつけてくる感じがなんとも、、😭






まあ、それはさておき。


お知らせ✨


こぶしファクトリー
小川麗奈 和田桜子
バースデーイベント2017 in名古屋

 4/18に行われます!!!

ぜひぜひお越しくださいな♡





では、またねん💚

{8BC192D8-9541-4832-A524-C878FB129244}