こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
の歌リハーサルでした!!!
歌うの好きだから、楽しかった!!

さあ今日は

和田桜子の誕生日!!
おめでとーー!!!

なんだかんだ一番一緒にいる気がします。
気遣わなくていいし、心を開いてくれていて、
さこしかしらないあやかの部分も、
あやかしか知らないさこの部分もきっとあって、
そんなところをひっくるめて、受け入れて、一緒にいられます。
こんな関係の人って、色んな意味で一生で出会えるか出会えないかだなって、、

仲いい!とはまた違うんだけど、
一緒にいるのが当たり前で、あやかの生活に当たり前かのように溶け込む、水みたいな存在です!

いつもありがと!これからもよろしくね!

そんなことより
わーるどべーすぼーるくらしっく
始まりましたよおおお

昨日面白かったなあ、(笑)

筒香選手やっぱかっこいいいな!!!!
さすがです。
坂本選手も、ここ数年で本当に頼もしくなって😭

何より小林誠司選手が侍ジャパンのスタメンで、、、、、。。。。

ドラフトの頃から知っている選手がこうやって日本の代表になって頑張っているところをみるともう嬉しい通り越して感慨深いです。。

今日は菅野智之投手先発!!

頑張れ侍ジャパン!!!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
いよいよ3日後3月11日からスタートです!
ぜひおこしくださいね!!!

{87C9C6C1-1F11-448A-99D1-C8F8DD8C3EC6}