皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日はねー。


新しいイヤリングを付けたよー


大人っぽい気分です。


イヤリングは増え続けるのに、収納スペースは減り続ける、、、


厳選して買わねば!!ボ───(´-ω-`)───ン


可愛いのがいっぱいあるからねぇ❤(。☌ᴗ☌。)


そんな今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜の歌リハをしてきたよ✋💕


歌うことの楽しさを全面に出して頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و


今日言われたことを改善して、次にのぞみたいと思います!


歌と踊りを一緒にすると、どちらもレベルダウンしてしまうので、体力づくりも頑張ります(*´˘`*)♡


そしてーーーーーーー!


今日は〜!


和田桜子ちゃんの誕生日🙋💓


おめでとう🎊


歳は近いのに、学年は上っていうちょっと不思議な関係だね✩


この頃は、私がいじるだけじゃなくて、さこがいじってくる時もあるから、いじりいじられの仲でいこう(((え


素敵な年にしてねんねんねんねねんねんねんねねん♪😇♪


《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜


元気にパフォーマンスしたいなと思っています💓💓

初心に戻る。大切なこと。



それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{9D269B97-BA7C-4A31-8D53-9A2CBF23A961}