こんばんは〜
田口夏実です〜




今日はー
藤井梨央ちゃんの
バースデーイベント〜✨✨





なにはともあれ、
まあ楽しかったからOKー!!






あたし、パイ投げ現場に
毎回いますよ(笑)
ここまで来たら、パイ投げする時はあたしを呼んでください。って感じです!!(笑)






さらに今日は、二人羽織で顔がケーキだらけになったし(笑)
ほんとに面白かったー(笑)






こぶしファクトリーの
コメディエンヌ目指そうかな、、?👀
もうりおがいるかー!(笑)






りおのピアノ、
素敵でしたね♡
たくさん練習してて、凄いなぁって思ってたけど、実際に聴くことが出来て嬉しかったです✨






楽屋は賑やかでしたよ〜👀
船木結ちゃんがゲストだったんですけど、
ワイワイガヤガヤしてて、
あぁ、年下だ〜可愛いなって思いました!






自分冗談抜きに、
年明け前より
大人になったなって思います(笑)
それでもまだまだ子供なんですけどね〜
まえがほんとに子供すぎた!!!!







てか、今日のりおの
衣装+髪型がほんとに好み(笑)
可愛かったですよね!!!!!
髪の毛をゆるく巻いてて・・・
あーーーーー。
あたしも巻たーい(笑)









てことで、切れ!って言われない限り
髪の毛を伸ばそうと思いまーす(笑)







ほんとに梨央にとって幸せな1年になるといいな…!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






さわやか五郎さんがMCだったんですけど!
楽屋でお話しただけでほんとに面白い(笑)
写真撮ってもらいました〜👀





もちろん!
りおともとりましたよ!!!!






でも、ふなっきとは
撮れなかったな〜😭
またこんどとろ〜






明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{62715D69-E666-47C7-97C1-87143A06486B}

{28B625AA-B5B9-4845-9D21-F6BDC5002DFE}