おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日は、舞台『JKニンジャガールズ』の千穐楽でした✨



すっごい楽しい舞台だったので終わってしまったのが寂しい。。。



霧隠ノエルという役をやらせて頂いて学んだことがたくさんありました!!!



表現の引き出しが増えた気がします😆



{7921C618-69D8-4B5F-BF55-BFB32EF6B36F}




今日は、ハロプロ研修生発表会のリハーサルがありました✨✨



リハーサルに参加すると毎回初心に戻れるんですよ☺️



先生からもアドバイスを頂いたり、リハーサルを見ててもっと頑張ろうと思います!



先生からアドバイスとか言われなくても、成長出来たら一番いいんですけど、こぶしファクトリーには、まだその力がないみたいです😔



自分たちで、成長しないと!!!



でも、第三者から意見を頂いたらちゃんと自分のものにしたいと思います💪🏻💪🏻



{48810EEA-E3E4-4313-A0E0-E5080961527E}



《お知らせ!》


こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」イベント付き上映が決定しました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/



追加舞台挨拶も決まったので、是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡