こんばんわださく!



今日は、
舞台JKニンジャガールズ
5日目終了しましたー。。😭😭

いやー、もう半分以上終わってしまった。



早いですねえ、、( ̄▽ ̄)
さみしいな、。



でもとーーーっても
楽しかった!!💗





そんな本日のゲストは、
℃-uteの矢島舞美さんと中島早貴さん!!
お二人ともとても素敵でした✨


{66956B80-EF09-4D4D-AAF2-247EBC127D85}





なんかもう、、さすが✨としか。
演出家の星田さんも
大人の演技✨とおっしゃっていて
やっぱり℃-uteさんは本当にすごいなー、、
と改めて思いましたっ



今日来てくださって
盛り上げてくださってありがとうございました!!!



明日もよろしくお願いしますっ💗





みなさんもぜひまた遊びに
来てくださいねーーー!!!!✨❣️







そんな今日は、
なんとなく、ほっぺを膨らまして
自撮りしてみよう。

と思って、

で、そのとき風が吹いて来て

前髪がめくれたの。


その時に写真撮ったら、、、




{8DC3C4BA-B520-47B2-BA18-434D98A0DA9B}





『坊や』感満載になった。。笑

一人でこれみて笑った今朝でした。







では、またねん💚