こんばんは〜✨✨
昨日も今日も明日も明後日も舞台、舞台、舞台!!!!!!
いやぁ〜。このところ、山岡アリスでいる時間の方が長い気がします〜🌀🌀






もうずっと山岡でいようかな(笑)






昨日三公演もやったので、
今日一回しかなくて、終わってから私服に着替えてるみんなを見て、あ!もう今日は終わりかーって気づきました〜(笑)





いや!
ほんとにあっ!という間です👀
楽しくて楽しくて!!!!





今少し、風邪気味で声がカスカスなのが
嫌なので、早く治さなきゃ。





それだけが心残りなんです😭




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日も舞台JKニンジャガールズやってます!
この舞台は3.4までやるのでぜひ!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



楽屋はとっても賑やか♡
牛乳、瓶で売ってたんですよ!!!!




明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{A394F556-8349-49CC-AE1E-94462FE1DE6B}