こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はお稽古でした!!!

なんとね、お稽古の模様が早くもハロ!ステにアップされてます!!
↓↓

これは初日の映像なのですが、自分達でも成長出来ているなって実感できます、、!
これも、演出家の星田良子さんをはじめとする、全てのスタッフさん、
共演者の中原由貴(煌月爽矢)さんの流石の演技と歌声、
そして、アンサンブルや学校の仲間としてたくさん支えて下さるハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃん、川村文乃ちゃんのおかげです💓

もっともっと頑張らないと!!!
期待に応えたいという気持ちが大きいです。

と、いうのも、
今日の朝、ニュースを見ていて、
こうやって8人で元気にこぶしファクトリーとしていい意味で何事もなく活動できているのって、
ある意味奇跡なんだなって、、、

自分の大好きなアイドルが、こういった形で一人欠けてしまうこともあるんだって思いました。
盲点だったんです。
大変だーって活動してて思えるのって贅沢な悩みなんだ!って
忘れかけてました。。

私自身、ハロプロはもちろん、色んなアイドルが好きな分、皆さんの気持ちも少しは理解出来るのかなって思ってるんです。

ライブに沢山行ったり、たくさん私より熱を入れて応援していた方の辛さは計り知れないし、
こぶしファクトリーのメンバーが、、って考えただけでも涙が溢れてきます。
だからこそ、、
約束されていない明日にかけるより、訪れてくれた今日を精一杯生きようって思いました。、
大袈裟な話って思うかもしれないけど、大袈裟じゃない!
それを実感した1日でした。
あやかに出来ることは、精一杯「こぶしファクトリー」として生きること!!
これからも皆さんに全力で応援してもらえるアイドルであり続ける努力をする事だと思いました!
精一杯頑張ります。

松野莉奈さん、御冥福をお祈り致します。

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

{CFF4D1B9-D97D-418A-8F70-F416399CEF6E}