こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


皆さーん。

いかがお過ごしですかー!?


この前、
浜浦彩乃ちゃんがドラマ見てるんだよーって!
タラレバ娘!
見て〜!
って言ってたので、
私も見てみよーって思ってまーす!

初回は見たんですけど、
何話か見逃しているのでっ!!


今期シーズンも見逃さないようにしないと!!!

とか言って
もう何話か進んじゃってますけどねー!

受験のドラマは、
なぜか
見てます!

それで、
ぁぁー
自分も
勉強しよっかなー
って気持ちになっています!!

あははっ!!!


あ!

話が変わるんですが、、、

お誕生日プレゼントを弟からもらいました!!!


ピンクのパジャマー!

パジャマが欲しいーって頼んだら、
お母さんに少し出してもらいながら
買ってくれたみたいです!

お母さんに
今回も太っ腹だったんだよ〜
私の誕生日の時は、飲み物一本なのにさー
ってボヤいてました笑笑

感謝感謝ですね!!

ありがとう!!!

弟よー




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


出演:こぶしファクトリー


4回目のライブツアーです💙💙

PROGRESSIVEでは、

千葉、高知、香川、福井、富山、岐阜、愛知、北海道、東京、佐賀、長崎、宮城

へ行けることが決定しました!!


いえええええええええええい!!!

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

私も今回のタイトルを先日知ったのですが、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

○今日のトークテーマ
「寝顔が可愛いランキング」
1藤井梨央
2小川麗奈
3浜浦彩乃
4田口夏実、井上玲音
6和田桜子

あやぱんは、あんまり寝てる感じがしない〜

れなとりおの寝顔が個人的に好きですー!

たぐっちとれいちゃんは、やっぱり子どもっぽいよね笑笑

さこは、寝てるけど全く見ない。

それでは、おやすみなみな〜💙

ps.
矢島舞美さん、萩原舞さん!!
お誕生日おめでとうございますっ!!!!

🎀🎁🎈🎊🎉🍰🎂🍬🍭🛍🎀🎊🎉🎁🍰


♡373♡

{9363BB68-9FBB-4366-A601-C214D3F87656}