皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日も舞台のお稽古でした😋👍💕


演じることがとても楽しくて、あっという間に時間がたってしまいますヽ(。・ω・。)ノ


それから!

なんといっても今日は、℃-uteの萩原舞さんとと矢島舞美さんのお誕生日です🎂🎉💫🎊


おめでとうございます!!


優しくて面白くて、可愛い。素敵な方だなと思います💓💓


これ、右下、一応じーさん(藤井梨央ちゃん)です✋💕


そんなめでたい日に、まためでたいことがありました(づ ̄ ³ ̄)づ


私たちこぶしファクトリー主演の舞台「JKニンジャガールズ」で、ご一緒させて頂いている、中原由貴さんとお写真を撮らせて頂きました😋💕


じゃーん✨

{16ACFF7E-D7B7-4BE0-9599-1D7AD7AD6DA3}

{8F27A92A-D3F6-41E4-933E-E38E53ECE855}



よーし!頑張るぞい。


《告知♪》

舞台「JKニンジャガールズ」

ぜひ皆さんに、井上玲音ではなく、猿飛ノゾミを見に来ていただきたいなと思います(๑✧∀✧๑)☀


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{270C9E34-5876-49C0-BB90-7E0DA329CD1C}