こんばんわださく!




はい、舞台の稽古のとき
『ヤバイ』和田桜子です〜(´-`).。oO

察して、、察せれてるのかなあ、、笑



まあ、、はい。ヤバイです😂😂







そんなきょうは、、、
美容院に行きました〜💓



{4F295A03-70F2-4DCF-943B-F988FC08A578}





わかるかなーーーー???

前髪ちょっと軽くして、
後ろもそれなりに切ったの!!!✨✂️



いままでと違いがわかった人は
合格〜💮💚

なにがやねーーん。笑


  

そう、美容院でトリートメントも
してもらって、さらさらで
気持ちいい〜💭💭






❣️そしてお知らせ❣️



こぶしファクトリー
和田桜子 バースデーイベント 2017

来月、3/9
新宿ReNYにて行われます!!!


ただいま受付中です!!✨

2/12  23:00までですので
お忘れなき様に!!!



内容とかは考え中です〜🍀

去年もバースデーイベントやらせて頂いて
2回目になるので、
去年とはまた違うわたしを
見せられたらいいな!!と思います!!!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こぶしファクトリー ライブツアー
 2017春   ~PROGRESSIVE~


ただいまFC先行受付中!!!

 2月14日(火)12:00まで✨✨



ぜひチェックお願いしますね(*゚▽゚*)






では、またねん💚