こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は
モーニング娘。'17
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日ですね〜💙


{8D087A26-39AE-4E19-82EF-0A13FBE86E97}




おめでとう〜

個人的にまりあちゃんの髪質が好きで、
ツヤツヤですよねぇ!!!

まりあちゃんって
見かけからもう女の子っぽいので、
羨ましいです〜💙


🎂



私も女子力だけでなく!
もっと女の子っぽくなれるよーに頑張ろー。



へー!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


出演:こぶしファクトリー


4回目のライブツアーです💙💙

PROGRESSIVEでは、

千葉、高知、香川、福井、富山、岐阜、愛知、北海道、東京、佐賀、長崎、宮城

へ行けることが決定しました!!


いえええええええええええい!!!

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

私も今回のタイトルを先日知ったのですが、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、
おやすみなみな〜💙

♡373♡