こんばんわださく!




いつもいいね!やコメント
ありがとうございます♡


昨日のコメントも読んだんですけど
タイトルの意味をわかってくれた方が
ちらほらいて何よりでした(*´∀`*)

いぇーーーい✨💕




他のこと書いてくださった方もありがとうございました!!!!

さすがにみなさん殺陣は、
読めますよねーん。。😂





はい。





ということで、、

今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演でしたーー!!!!


たのしかったーーーー💓





そんな今日の写真はですねえー、、、

じゃじゃじゃーーーんん!!!!!✨✨




{B33AF409-1CA6-4F03-9CA2-232B0AC898B6}






まり、さく、もん、
まりさくもーーん!!!!(*´∀`*)


モーニング娘。'17 牧野真莉愛ちゃん💗
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん💛


まりあ、さくらこ、きしもん、で
まりさくもん!!!❤️




ハロプロ研修生に加入してからの
付き合いですねん✨



3人で写真撮ったりすると、
懐かし楽しい気持ちになります〜♡♡


この頃はやっぱり、研修生の頃と比べると
一緒にいる時間が短いからね😂



なのでハロコンは貴重な時間✨✨





そんなハロコンも残りあとわずかとなりました、!!!!!

残り4日ですね!!!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!!


詳しくは、こちら✨






Ps. ずっつーにバファリン、
バファリン、、
バッファリン、、、
バッファロン、、、、
バッファロー、、、、、😳😳💧






では、またねん💚