おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日公開されたYouTube番組『ハロ!ステ』はご覧になられましたか??



まだ見てない方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://youtu.be/n3kGUHyrGDg



辛夷の花のライブ映像がありました✨✨



是非見てください!!



最近朝の電車に乗って思うこと、、、、







通勤・通学ご苦労様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



朝の電車って大変ですよねー💦💦



どの電車も混んどる混んどるー!!



でも私、今通学中なんですけど、座ってブログを書いています笑



いぇい✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



でも、最近美味しいもの食べすぎてるから立った方がいいのかしら。。。



って時々思うけど、気にしなーい😆



食べた分、ライブでたくさん動きます!笑



よーしっ頑張るぞ💪



写真は井上れいちゃんと!



{E2F5C79A-87D2-47A6-90E6-ACDDE9319F20}




れいれいが持ってるやつ、毛が気持ちいらしいです笑



広瀬あやかちゃんのものらしいんですけど、、😅



《お知らせ!》


2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡