こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、
大阪に来ていますよーーーーーーー!!!!!!

実は、、、、
シリアルイベントがありましたっ❤️


来てくださった皆さん!
ありがとうございましたっ〜(^ω^)


ふふふっ

それに!
こぶしファクトリー単独で
こういったライブづくしのイベントをするのは、
2017年初!
だったんですよっ!!


だ、か、ら、
いつも以上に
ドキドキしました😀😀😀

でも!
楽しかったです!

(o^^o)

アルバムの話も出来ましたし!
裏話見たいなっ!?

久々に
こぶし組の皆さんの 
笑顔が見れて
嬉しかったですっ!!


ヨカッタヨカッタ💙

たくさんの方と
あけましておめでとうっ
て言えました!!


あけおめ挨拶
忘れがちですけど
いいものですねぇ。

まだしてない方、
今度イベントやライブ
来てくださった時に
しましょうねっ!

いくら遅くても
大丈夫ですよっ〜🙆

時と場合により、
聞き逃したりしたら、
ごめんなさい🙏

笑笑

先に謝っときますっ^ ^

次の単独イベントは、
2/11のシリアルイベントですねっ〜

冬だけど、
あつ〜〜〜〜〜いLIVEに
なるようにっ!!

頑張りますっ!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


2/10に行われます!


「野村みな美バースデイベント2017」


ただいま、1公演目のみ2次受付を行なっております!!

締め切りは、
今日の23時まで!
となっていますので、
是非、チェックお願いしますねっ🌟

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」

○やって見たいスポーツ

やって見たいスポーツかぁ〜

好きスポーツなら、
スキーですけどっ(°▽°)

スキーって、
自分のペースで滑れるところと
安全性があるところが
好きなんですよっ!!

だから、
この
安全性と自分のペース
っていう
2つのポイントが。
クリアしてあるスポーツなら!!

全然やって見たいなぁ〜
と思いますっ!!!

私、以外にも
安全性が関わってくると
ビビりになるんですよ(-.-;)y-~~~


皆さん、
オススメなスポーツあったら、
教えて下さいっ^ ^

それでは、おやすみなみな〜〜〜〜💙

ps.
今日は、
ハッピーな日だったので
この方との写真でお別れです!

{760AB44F-613F-4CC3-8307-1E45834AC245}



大阪出身の
植村あかりさん💚

バイバイっ!!

♡373♡