皆さんやっほー!!!


今日はベルサール飯田橋ファースト

にてロング個別握手会などが

行われました😑❣️


来てくださった皆さんありがとうございました!

久しぶりに見る人などいらっしゃって


生存確認ができましたし


あけおめ!ことよろ!


って直接言えてよかったです(笑)


サイン会などあって

久しぶりにあんなにサインかきましたなー(笑)


たのしかった!!!




では、お知らせ💁


Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~が中野サンプラザをかわきりにスタートしてます😀❣️


本当に楽しいので

気になった方とかは是非

お越しください😑😑😑


では、また明日ね♪

ばいほーーーーーーー(笑)


ps.イルミネーション綺麗だ♡


{DE76AB19-5A23-4E29-BCAE-A30BA609A3FE}