皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー 1stアルバム 『辛夷其ノ壱』発売記念イベントがありました❤(。☌ᴗ☌。)


アルバムについてお話したり、コンサートの話をしたり、あとお正月・抱負についても話したりしました☆-(ゝω・)v


ロング握手会だから、謎の時間ができないかな〜って心配だったけど、大丈夫だった!!


久しぶりの握手会だったから、少し新鮮な気持ちでできたかな!


今日のブログの写真どうしようかなと思ってフォルダを見てたら、あげてない写真があり余ってる状態でした(•́ε•̀;ก)💦


ということで、クリスマスイベントの時のはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)💗


{C2633EC5-9C6E-4C81-B68B-CF928964E75F}




そして、ハロプロ研修生のきららちゃん(米村姫良々ちゃん)


{F50DB237-ED62-4660-8A87-554F78D616B1}




どっちも少し前のになってしまいますが!!!

《告知♪》

こぶしファクトリー 1stアルバム 『辛夷其ノ壱』発売記念 <個別ジャケットサイン会><個別ロング握手会>


次は1/29に行われます🐼💕

是非是非お越しください!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...