だああああああああああ!
まだ年明けてから4日しか経ってない。
さらにさよならからまだ2日だし!







なんかぽっかり穴が空いてるような・・・。
てか実感がわかないし!(-_-)
でもただたださみしい( ・´ー・`)







そんな感じですね!
コンサート中に、忙しそうにしてるスタッフさんやマネージャーさんを見ると、去年の今頃はここで衣装干してたな〜とか
だあああああああああああ!




 

さあ、
今日は一公演しかなかったです!!!
やっぱり少なく感じます(;;Φ Φ)
もう終わっちゃったーって寂しくなりましたもん(  ˙³˙  )
やっぱりライブが楽しいです😊💟





勝田里奈さん竹内朱莉さんとたくさんお話してたのしかったーーーーー!!!








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
主演舞台 JKニンジャガールズ

2月23日から始まりす!!!

とっても面白い舞台になること間違いなしだと思うので!!!
ぜひお越しください😊💟
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







明日はもくようび
いつだって明日はいい日になる
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{1EDEF6D4-C108-4E1B-AC69-B36E04C54717}

{DCD7B746-B03F-4E11-9A6D-CBC5D5CF6904}