こんばんわださく!



今日も、ハロー!プロジェクト
コンサートでした!!!✨

カレイドスコープ公演!!!!


今回のハロー!プロジェクトコンサートは
自己プロデュースした衣装を
あるタイミングで着てるんです!!!



写真はまた今度載せますねーん♡



まだきてないかたは、お楽しみにして
きてください!!!!





次の公演は、1/7 中野サンプラザにて
行われます!!

この日は、クリスタルクリア
カレイドスコープ、と
両公演やらせて頂きますので
ぜひお越しください!❤️





それとね!!!

昨日、書きそびれちゃったんですけど
この頃、中西香菜さんが
話しかけてくださってて、
それをブログに書いてくださったんです😂


ありがとうございます。。♡♡

優しいお方です、、♡





それと今日、帰り際にね、
右目にゴミが入ってて取れなかったから
コンタクトとったんですよ。



だけど両目とっちゃうと
本当に見えなくなるから
まあ短時間だし!!!

と思って片目だけにしたの!!!



それで右目閉じて、帰りの挨拶してたら
植村あかりさんに、

、、ウインクしてる??笑😳

って言われちゃいました🙈🙈



横着というのか、微妙ですが、、
まあ、横着はダメですね😂





そんな今日の写真は、
金澤朋子さん!!❤️


{377A3016-3D8B-4FB8-91E4-DD722E4CD572}





金澤さんは、
Juice=Juiceさんが結成される前、
ハロプロ研修生に同期として
加入したんですけど、

それからすぐJuice=Juice結成!!
となって、Juice=Juiceさんとして
もう日本武道館にも立たれているので
私たちも見習って
もっともっと頑張りたいと思います☺️✨




-----ここから、私の勝手なイメージ論-----




金澤さんの歌って、
【生肉に入ってる筋】
みたいなイメージ。

わかりますか!!?

褒め言葉ですからね!!!!!



実際の生肉の筋は、除くものだけど
着眼点は、そこじゃないの!!
↑これ重要。


金澤さんの歌は、必要!!!

除くもの、ってことじゃなくて
そのものなの!!!!


なんか、光が当たると、
何色ともいえない感じの色が
ギラギラするじゃないですか。


テカってるというか、
艶があるというか
鋭いというか、、、

見た目の話ね!!!



まあ、、きっとわかるひとは、、
わかる、、、

と願おう。



といあえず、良い意味です!!!!!!!❤️







では、またねん💚