皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~。コンサート初日でした😋💕


やっぱり、緊張するもんですね、、、


あなたはお気づきだろうか。


今日は、こぶしファクトリー結成2周年ということを、、、


広瀬彩海ちゃんと、和田桜子ちゃんが「乾杯しよー」って提案してくれたので、紙コップでしてみました✋💕


飲み物はバラバラだけど、こぶしカラーの白が多数ですね😁💫


それにしても楽しかったですねぇ〜


こぶしファクトリーのことをもっともっと知って欲しいなと思うし、好きになって欲しいなと思います(*´╰╯`๓)♬


そのために、自分磨きを頑張ります!


これからもこぶしファクトリーをよろしくお願いします😉🙏


《告知♪》

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~



明日も中野サンプラザで2パターンどっちもやります☀🙋

お楽しみに



それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{40000FBE-BA62-4AB1-BA06-D41E3658B008}

{05631C38-9993-465B-B57E-BA74B85D888D}