こんばんわ!
今とーーっても足の親指の爪が痛い👀
田口夏実ですが!!!!!!!






今日は、足の親指の爪を炒めたんです😭
誰かわかんないけど、親指をふまれたんですよ(笑)






あぅ!?ってなりました🙈💓
だーけーどもだけどもだけど、痛いぶん今日は1日楽しかったです😊💟





高木紗友希ちゃんと写真とれたし、
騒げたし、楽しかったんです!!!!





あとあと!!!!
勝田里奈さんすきです😊💟
好きです勝田さん✨(笑)







優しいんですよ!!!!!
とっても。
たくさん話したし、キュンキュンです








さて。
ほんだいですが、
クリスマスプレゼントをまだ買ってません。
どうしたらいいでしょうか。
切実に焦っている(;;Φ Φ)







みんなで交換し合うみたいな話が出てるけど、
意外とそれぞれ時間がなくて大変です(笑)
それに、何を買ったらいいか迷いすぎて頭がパンクしそうです😅






みなさんは何買いました!?
んー買い物って楽しいけど色々欲しくなっちゃってでも買えなくてで切なくなるからあんまりしたくないです(笑)





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
主演舞台 JKニンジャガールズ

2月23日から始まりす!!!
ぜひお越しください😊💟
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
{B0CADC01-0FF9-4896-AED9-FB198C1292BC}






明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊